2015年01月21日

タケダブログ 第一回 「Webサイト リニューアルです」

どうもこんにちは。工業界に新しく吹く一陣の風、
タケダブログ「プレス、してますか?」です。
今後ともよろしくお願いします。

当ブログはタケダWebサイトのリニューアルに伴い設立されました。
これまであまり全面に出ていなかったWebサイトを一新し、皆様との距離を少しでも縮めたいと思い新たに設置されました。

今回は第一回ということで、どのような人物がこのブログを運営していくのかを紹介したいと思います。


▼それではリーダーの若尾係長から順番に抱負の一言


■営業の若尾です。
本業務を通じて、部署をこえて若手が自らの意志で業務に取り組むことを根付かせたいと考えています。よろしくお願いします


■営業の田鹿です。
社員の仲が良く、居心地のいい会社だという事が伝わる、人間味あふれるWebサイトを作りたいです!\(*^o^*)/


■生産技術の小出です。
会社の技術力、職場の雰囲気が伝えられるようにしていきたいです!(ΦωΦ)


■製造一課二係の梶原です。
単純に面白そうだと思い、希望しました。
製造部では経験できない物があると感じ、また小出くんの推薦もあり参加を決めました!


■品質保証の山田です。
今回はタケダのWebサイトが新しくなるということで運営メンバーに立候補しました。
きっかけは最近マンネリ化している仕事に変化を付けてみようと思ったことです。
この活動を通じて少しでも会社全体の仕事を理解し、いろんな部署の仕事内容を皆さんにも発信できたらいいなと思ってます(^^)


■工機の原田です。
今回栄えある第一回ブログの執筆を任せていただきました。
若尾係長にどうしても「純ちゃん(私です)の力が必要なんだ」と請われてそこまで言うならと参加を決意しましたが、行ってみたらすでに優秀な方がたくさんいたというね(´・ω・`)
皆の勢いに負けないよう頑張ります。


以上6名からなる一部個性的なメンバーで、まず今しばらくはブログ運営を執り行っていきたいと考えております。
どうか暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
生暖かい目で見守っていただけたら辛いです。


はいお疲れ様でした!次回更新時もよろしくお願いします!




このページのトップへ

Copyright © Takeda co.ltd.All Rights Reserved.